NEW

EXIT兼近大樹「売春斡旋“逮捕”」過去に衝撃…… 犯罪ツイート“暴露連発”も再び話題に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EXIT兼近大樹「売春斡旋逮捕」過去に衝撃…… 犯罪ツイート暴露連発も再び話題にの画像1

 いま話題の人気芸人に衝撃的な疑惑が浮上している。

 今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、現在ブレイク中のEXIT・兼近大樹の隠された過去をスクープ。「文春オンライン」のネット先行ニュースによれば、当時高校生だった女子生徒に対し、出会いサイトを通じて売春を斡旋。兼近はその過去を認めており、罰金刑の有罪判決を受けたという。

 イケメン風チャラ男芸人としてブレイク中の兼近。その見た目とは裏腹に真面目な一面も見せるなど、そのギャップに多くの女性ファンを獲得している印象が強いわけだが……。

 今回の疑惑で幻滅した人間も多いだろう。ネット上には「信じられない」「犯罪行為に加担していたとは……」などの声が相次いでいる。

「兼近さんは家族のため仕事を優先し高校を中退。家族想いの苦労人で知られています。それだけに、金銭的に困った故、売春斡旋という犯罪に走ったかもしれませね。

とはいえ、立派な違法行為ですからね。テレビのイメージ的にあまりよろしくはないでしょう」(芸能記者)

 どのような経緯で犯罪に手を染めたのか不明だが、仮にこれが事実だとすれば人気低迷もあり得る。

 だが、兼近にまつわる疑惑はこれだけではない模様。地元の人物がTwitter上に暴露した、“悪しき過去”が再び大きな物議を醸している。

「先月、兼近の地元らしき人物がTwitter上に兼近の過去を暴露し、一部ファンの間で大きな話題になっていました。

EXIT兼近大樹「売春斡旋“逮捕”」過去に衝撃…… 犯罪ツイート“暴露連発”も再び話題にのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事