NEW

パチスロ話題の「6号機最新作」が一堂に集結!! 悲しみの「突如中止」あの注目イベントが帰ってくる!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ話題の「6号機最新作」が一堂に集結!! 悲しみの「突如中止」あの注目イベントが帰ってくる!?の画像1

 昨年、突如中止となった「パチスロサミット2018」と「6号機ウルトラ試打会」。

 当日は業界関係者や一般ファンに向けに未導入・未発表の「6号機試打会」、人気ライター出演による「ファン向けイベント」が行われる予定だったが、6号機の「適合率低迷」によりあえなく中止となってしまった。ライターをはじめ、本イベントを楽しみにしていたファンからは悲しみの声が相次いでいたが……。

 そんな「パチスロサミット」がついに帰ってくる。

 今月28日、東京・ベルサール秋葉原にて「パチスロサミット2019in秋葉原」を開催することが決定。人気ライター総勢16名が参加する人気企画のほか、話題の6号機最新作が一堂に会する「ウルトラ試打会」もあるなど、ファン注目のイベントとなりそうだ。

 また、本イベントに先立って、キャンペーン企画を実施中。すでにキャンペーン第1弾が実施されたものの、4日から第2弾がスタートしている。

『Twitterキャンペーン』(第2弾)

パチスロ話題の「6号機最新作」が一堂に集結!! 悲しみの「突如中止」あの注目イベントが帰ってくる!?の画像2
パチスロサミット2019 HP」より

締め切り:9月23日(月)まで

参加方法:@pachislotsummitをフォロー&このツイートをRT

プレゼント内容:達成RT数に応じて変化。

        20,000RT→人気ライターと行く沖縄2泊3日

        10,000RT→JTB旅行券 50,000円

        5,000RT→選べるギフト

アンケートに答えると1,000名様にCoke ONドリンクチケットがその場で当たるキャンペーンも実施中

※詳細は公式HPをご覧下さい。

◯◯◯

 以前に比べ、6号機の適合状況は大幅に回復し、8月中に実施された保安通信協会(通称、保通協)の型式試験では、前月値より低下したものの20%台を維持。今後はより多くの新機種がリリースされると予想されている。

  そのような状況下、果たして「パチスロサミット」では、どんな6号機最新作が展示されるのか。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか?

パチスロ話題の「6号機最新作」が一堂に集結!! 悲しみの「突如中止」あの注目イベントが帰ってくる!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事