NEW

錦戸亮「退所」発表情報……「ファンクラブメール」の不穏な動きと積み重なったウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

錦戸亮「退所」発表情報……「ファンクラブメール」の不穏な動きと積み重なったウワサの画像1

 

 以前からウワサが絶えない関ジャニ∞・錦戸亮の“脱退”疑惑。

 渋谷すばる脱退時は、錦戸だけが「解散」を主張、他メンバーとの「不和」ができてしまったと一部メディアから報じられていたが……。

 そんななか、5日に投稿された実話ナックルズ編集部の公式Twitterに気になるツイートが。その内容がファンの間でさまざまな憶測を呼んでいる。

「ツイートには『噂される重大発表、どうやら今日の夕方にあるようだ。。。』との内容が書かれており、具体的な内容は意図的に避けているようにみえます。

ただ、錦戸さんで『噂される重大情報』といえば、やはり“脱退”しかありませんよね。ナックルズ編集部の動きに大きな注目が集まるでしょう」(記者)

 また、一部ファンの間では「解散を示唆している?」という、ある行動が話題になっている。

「今年3日に、関ジャニ∞の全国ツアー『十五祭』のファイナル公演が東京ドームで行われたのですが、その翌日に送信された『ファンクラブ会員向けメール』にある疑惑が浮上しているんですよ。

そのメールには、『早くも十五祭の映像化が決定!』との内容が。たいてい、ツアーの映像化はその年の末から年明け2月ぐらいにしますからね。早まる理由が“何かあった”ということになります。

そうとなれば、まず先に上がるのが『解散』ですよね。退所後は、肖像権の問題で映像化などが不可能になりますから」(同)

 錦戸“脱退”までもう間もなくだろうか。ジャニーズの動向に大きな注目が集まりそうだ。

錦戸亮「退所」発表情報……「ファンクラブメール」の不穏な動きと積み重なったウワサのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!