NEW

パチンコ「連チャンに次ぐ連チャン」で攻勢!快進撃によるスタートダッシュに成功!?【孤高パチンカーの挑戦-9】

【この記事のキーワード】, ,

 ただ、この機種シリーズの潜確はタチが悪くて、前作のCR版で鬼回らないのに、自分が捨てた途端に他人にあっさりRUSH入れられるのが腹立たしいからって、しつこく追っかけてたらRUSH突入が大当り9回目まで引っ張られましたからね。もうリミットですやん。

 なので、どこまで押すか、どこで引くか。これが重要なんですよ。回りが酷かったら初当り電サポ抜けで即ヤメもアリ。普通の状況なら2、3回目の大当りまでは続けようかなといった作戦で挑みます。

 幸い甘デジなんで、そこまでは潜確ハマリはしないかなと思いつつも、設定1なら高確中でも1/50。ちょいパチでも100や200軽くハマると考えるとちょっと尻込みしちゃいますよね。

 とにかく打つしかないとハンドルをひねること89回転。待望の初当りが訪れました。運命の電サポ振り分けはやっぱりそうよねの1回転、革命チャンスです。しかし、回転数は普通だし、まあ初当りもハマらなかったので、大当り3、4回は様子を見ようかなと思った通常変動の1回転目! まさかの大当り!

パチンコ「連チャンに次ぐ連チャン」で攻勢!快進撃によるスタートダッシュに成功!?【孤高パチンカーの挑戦-9】の画像5

「それなら電サポで当たってよー」と思いもしましたが、贅沢は言ってられません。この当りで電サポ8回転の革命の刻へ。まさに正念場。ここで当る、当てないが天地の差となって出玉に跳ね返ります。

 そんな運命の電サポモードの2回転目。ビーストチャレンジが見事に成功するのです! 私の中の獣が目覚めたのです!

 結局26連くらい、連撃換算すると128、甘デジスペックで4000発超の出玉を吐き出させることに相成りました。この連チャン力。地獄の潜確を乗り越えれば、やはりこの破壊力は魅力的です。

パチンコ「連チャンに次ぐ連チャン」で攻勢!快進撃によるスタートダッシュに成功!?【孤高パチンカーの挑戦-9】の画像6

 今日はここまで絶好調。出玉とコンプリート台を可能な限り伸ばしていく所存でございます。

コンプリート台 15台

現在の持ち玉 26246発

現在の収支 +14638発

 

(文=大森町男)

 

パチンコ「連チャンに次ぐ連チャン」で攻勢!快進撃によるスタートダッシュに成功!?【孤高パチンカーの挑戦-9】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合