NEW

パチスロ「”最高”投資額」から大逆転!? 激アツの「フリーズ」「当選濃厚ゾーン」見どころも満載の動画

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 人気パチスロライターまりもさんと諸積ゲンズブールさん(以下諸ゲン)の共演する企画動画「お前の財布でどこまでも」は大好評でシリーズ17回目に突入した。

 この企画はまりもさんと諸ゲンさんのどちらかが投資額の全てを負担するというもの。どちらが負担するかは実戦前にゲームの勝敗によって決まる。ゲームの内容は毎回変わる。

 今回ご紹介する『【最高投資額更新!?】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも〜H1-GP 7th SEASON〜#17後編』ではタイトル通りの大ピンチが発生。

 今回は諸ゲンさんが投資を負担するのだが、諸ゲンさんは『吉宗〜極〜』まりもさんが『忍魂〜暁ノ章〜』を実戦。2機種共にかなりの荒波機種だ。

 「吉宗は得意なんです。相性が良い。酷い目にあったことがない」と話す諸ゲンさん。しかし今回かなりの悪夢を見ることになる。ハマりを連発しATに当選しない悪展開。

 頼みのまりもさんも大きな波は無い。ボーナスを連打するもARTに入らず、ARTに突入するも上乗せが奮わない。プラスにもマイナスにもならない展開だ。

 自分の投資、自分の台で負ける諸ゲンさん。もう完全に自己責任の負債である。「このままだと10枚目入りそうですね」と弱気の台詞が出てしまう。

 動画後半、そんな諸ゲンさんに大チャンスが訪れる。吉宗シリーズお馴染みの「鷹狩り」に突入したのである。「鷹狩り」とは成功すればATと疑似ボーナスが当選濃厚の激アツゾーンで、成功確率は約70%だ。

 『吉宗〜極〜』のAT平均獲得枚数は1400枚と言われていて、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の「聖闘士ラッシュ」よりも上だ。そして諸ゲンさんは見事に鷹狩りを成功させる。

 同じ頃、まりもさんにも動きがある。高確率のチャンス目からARTに突入し、そのARTからベルフリーズが発生。ベルフリーズの恩恵は100〜300ゲームの上乗せで100ゲームが約60%、150ゲームが約20%、300ゲームが約20%という振り分けだ。まりもさんは見事に300ゲームの上乗せに成功する。

 更には赤月状態の弱チェリーで20ゲームの上乗せ。弱チェリーで20ゲーム上乗せの振り分けは設定1〜3には存在しない。つまり設定4以上が濃厚になった。

 ここまでの総投資は3901枚。果たして二人の勢いで捲ることが出来るのか、結果はご自分の目で確かめて頂きたい。

 大量投資からの大チャンス。今回は見どころ満載となっていて大変盛り上がる内容だ。是非ご覧になって頂きたい。

パチスロ「”最高”投資額」から大逆転!? 激アツの「フリーズ」「当選濃厚ゾーン」見どころも満載の動画のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事