NEW

小室圭さん「結婚する気なし」延期2020年間近も眞子さま「完全無視」の行動

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「結婚する気なし」延期2020年間近も眞子さま「完全無視」の行動の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さん。

 婚約会見、延期、そして現在まで約2年、小室さん側の借金問題や謎の留学、世間への「相応の対応」など、やるべきことは何一つ解決できていないのが現状である。

 そして、いよいよ「期限」は迫ってきている。

「結婚延期の際、宮内庁は『結婚関係の儀式を、2020年まで延期』としています。その期限まで、残り4カ月を切りました。

 順調なら2020年に入れば『納采の儀』に流れていくことになるのでしょうが、小室さんはあと2年は米留学が続くでしょうし、その準備はできないでしょうね。

 となると、2020年に何かしら結婚への動きをすることは難しいということになります。

 国民の多くは結婚に納得していませんし、2020年になったからといって結婚できるというものでもないかもしれません。残された問題を円満解決する気もないようですし」(記者)

 元婚約者との借金問題に関しては、母佳代さんとその代理人は「借金ではない」で一切譲る気はなく、平行線。小室さんも国内の出来事を放って海外留学……どこまでも自分しか見えていないような行動だ。

 そして「本当に結婚する気はあるのか」という意見もある。

「佳代さんが借金問題をさっさと解決する気がなさそうな動きを見せ、小室さんはそれら問題をすべて無視しての留学……。

小室圭さん「結婚する気なし」延期2020年間近も眞子さま「完全無視」の行動のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事