NEW

パチスロ「引き強王誕生!」最強トリガー”連発”に驚愕…!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 引き強で有名な「ARROWS SCREENのシーサ。さんは今回も引きの強さを見せつけた。

 シーサ。さんの冠番組「シーサ。の回胴日記」はシリーズ943話を迎えて今年中に1000回の大台に乗りそうな勢いだ。

 元々引き強キャラで有名ではあるが、第941話では『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で最強上乗せ特化ゾーン「アルティメットバトル」に突入させて勝利した。

 さらに第942話では『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で全回転フリーズを2回も引いて勝利している。

 これだけでも驚異的だが、今回の『【1/32768が降臨!中段チェリーに超ドキドキ!】シーサ。の回胴日記第943話』でも引きの暴力を見せつける。

 タイトル通り中段チェリーを引くのだが、中段チェリーは50%でフリーズが発生する。そしてシーサ。さんは当たり前のようにフリーズさせる。1/32768の50%なので1/65536を引いたことになる。本当に冗談のような引きの強さだ。

 『沖ドキ!』のフリーズ恩恵はビッグボーナスと継続率約90%の「超ドキドキモード」突入が濃厚となる。初回とモード転落後の保証1回を合わせて平均はボーナス12連荘を超える爆裂トリガーだ。

 朝の抽選は342番と奮わず、狙い台の『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』を取れず、『沖ドキ!』に座ったシーサ。さん。中部地方は「ハナ系の機種」が強いとの判断のようだ。

 相性も感じているようで「沖ドキ!は相性が良い。朝から打つ時は大体ドキドキモード(80%継続)までは持っていける」と豪語する。

 動画内で「ドキドキランプを光らせてEver Lasting Loveが聴きたい」と何度も言っているが、まさかフリーズから目的の曲を聴くことになるとは思わなかったようだ。

パチスロ「引き強王誕生!」最強トリガー”連発”に驚愕…!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!