NEW

小室圭「現在ルックス」は……「消滅」から半年以上の謎と再登場は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「現在ルックス」は……「消滅」から半年以上の謎と再登場はの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さん。

 現在米国留学中の小室圭さんは、新たな奨学金も得て国際弁護士になるべく勉強に邁進中だ。

 ただ、日本に残された借金問題や母佳代さんの動向、さらには秋篠宮家との関係や国民の理解など、残された課題は非常に多い。が、それが解決する見込みはない。

 小室さんは、今や問題を解決する気があるのかも謎である。小室さん側の言い分としては、借金問題も含め「すでに解決したこと」なのかもしれない。

 それを裏付けるかのように、小室さんはここ最近まったくメディアに顔を出していない。

「5月までの『LLMコース』受講の際は、近況やその姿が週刊誌などでスクープされていましたが、最近はまったく姿を見せません。

 LLMコース時もかなりマスコミを警戒している様子が見て取れますが、秋からはそれがより強いものになったといえるでしょう。

 近影写真が出れば、そのルックスを含めまた大きな話題になるでしょう。あまりにも隠れすぎですからね。諸々の問題を解決するには表に出る方向に行くべきだと思いますが……」(記者)

 すでにJDコース受講が始まり、小室さんはフォーダム大学にいるはず。その状況でまったく写真が出ないというのはやはり不自然だ。警戒レベルが非常に高いことがうかがえる。

 小室さんが、次に表に出るとすればいつか……。

小室圭「現在ルックス」は……「消滅」から半年以上の謎と再登場はのページです。GJは、その他、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!