NEW

パチスロ『バジリスク』6号機でも絶対王者!?『ミリオンゴッド』ファン必見の新情報も話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『バジリスク』6号機でも絶対王者!?『ミリオンゴッド』ファン必見の新情報も話題!!の画像1

 9月2日にパチスロ6号機『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を導入したユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)。人気シリーズ最新作ということもあり、デビューから上々の稼働を実現している。

 今年10月には、初代『まど☆マギ』が撤去予定。そのような意味でも、本機の活躍に期待したいところだ。

 反響の大きさではパチンコも負けてはいない。新台『Pハイスクール・フリート』(メーシー製)が絶賛稼働中だ。

 スペックは小当りRUSHを搭載した確変ループタイプ。通常大当り後は50回or100回の時短が付与される。本機最大のポイントは、小当りRUSH「PREMIUMはいふりんく」の「ループ性能」だ。

 一度RUSHへ突入すると、確変が終了するまで小当りRUSHもループ。そこへ本来の大当り出玉が加わることで、一撃性を高めることに成功した。まとまった出玉獲得に十分期待できる仕上がりだ。

 9月9日現在におけるパチンコサイト「パチビー」の全国稼働ランキングで5位にランクインするなど、反響は上々という印象である。

 両分野において注目を集めるユニバーサル。そんな最大手メーカーの情報で最も話題になっているのは、看板機種『バジリスク』シリーズの動向だろう。

「以前から話題になっていた6号機『バジリスク』が、ついに検定通過した模様。気になる仕上がりに対しては『AT機が濃厚』『純増はそこまで高くない可能性有』といった噂が浮上しています。

さらに『機械割が規制上限ギリギリも!?』といった情報も存在。続報が非常に気になります。6号機でも絶対王者と呼ばれる活躍を見せてくれるのでしょうか。動向に注目しましょう」(パチスロライター)

 絶対王者『バジリスク』最新作の登場が迫っているのだろうか。まずは正式な発表を待ちたい。

パチスロ『バジリスク』6号機でも絶対王者!?『ミリオンゴッド』ファン必見の新情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事