NEW

小室圭母「謎宗教」&「暴力団関係」の数え役満……眞子さま「お気持ち変わらず」が疑問?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭母「謎宗教」&「暴力団」の数え役満……眞子さま「お気持ち変わらず」が疑問?の画像1

 

 小室圭さんの「ルーツ」に、またしても世間の疑問が降り掛かっている。

「週刊新潮」(新潮社)が、小室さんの母『「小室佳代さん」は新興宗教の信者だった 「圭さん」命名にも関係』という記事を掲載している。

 記事によれば、佳代さんは自身の母が新興宗教は「大山ねずの命神示教会」に入っており、佳代さんの名前もこの教団がつけ、小室さんの名前にも影響を及ぼしているとか。

 かなり密接に教団とかかわっている、という書き方がなされているが……。

「もともと佳代さんに関し、そのような情報は以前から出回っていましたが、細かく出されたのは初めてかもしれませんね。

 新興宗教に入ることが必ずしも悪いことではありませんが、これまでの小室さん、佳代さんの数多の謎の行動を見るにつけ、国民からは疑念しか生まれないのも事実でしょう。

 大手ポータルサイトのコメント欄は、否定的な意見が1000以上という状況です。

 国民からは『眞子さまと結婚したら、その宗教の広告塔になっちゃうじゃないか』『眞子さまは目を覚まして破談を決めてほしい』『皇室に関わってほしくない』と心配の声が続出。ますます日に油、という印象です」(記者)

 借金問題、留学問題、親族の多数の死などなど、とにかく問題のオンパレードである小室家。

 ただ、宗教云々以前に「どうしようもない問題があるのでは」という指摘も。

小室圭母「謎宗教」&「暴力団関係」の数え役満……眞子さま「お気持ち変わらず」が疑問?のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!