NEW

嵐二宮和也「“最速”結婚」超大物女優が手助け!? 2020年「結婚できそう宣言」伊藤綾子の圧倒的自信はホンモノか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2020年末をもって活動休止となる国民的アイドルグループ・

 休止後の動向に大きな注目が集まりそうだが、早くもメンバーの“結婚事情”に関してさまざまな憶測が飛び交っている状況だ。

 メンバーの中で「最も結婚が近い」とされているのが、二宮和也である。二宮は3年前「女性セブン」(小学館)で当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子との熱愛がスクープされている。

 それと同時期に、伊藤はSNS上で交際を匂わせる内容の投稿を何度も行い、ファンから猛バッシングを受けた。

 2018年には、“南の島”海外旅行も報じられるなど、二人のラブラブっぷりは確かなものになりつつある印象だ。

「伊藤さんが『2020年以降には結婚できそう!』と、親しい間柄の同僚に語っていたことも報じられていましたよね。2020年以降といえば、すでに嵐は活動休止状態。

しかも、この伊藤の結婚宣言?は、嵐が活動休止に関して話し合いが行われていた時期と被っていたそうで……。

伊藤さんの本気度は間違いなさそうです」(記者)

 相当な自信と覚悟が伝わってくる伊藤の“結婚宣言”。さらに、活動休止により一層個人の活動が中心となるわけで、結婚までグッと近づきそうだが……。

 今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)のネット先行ニュースで、二宮のゴールインを“後押し”する超大物女優の存在が明らかになったのだ。

嵐二宮和也「“最速”結婚」超大物女優が手助け!? 2020年「結婚できそう宣言」伊藤綾子の圧倒的自信はホンモノかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!