NEW

パチスロ新台『まど☆マギ』で最強特化ゾーン降臨!リミッター到達まで爆進!?

【この記事のキーワード】

, ,

 打ち出していくと640ゲームで疑似ボーナスに当選。ここからソウルジェムのレベルを上げていくのだが、なんと特殊役が降臨。ソウルジェムが3つとも虹色に輝いた。

 ソウルジェムが虹になるとマギカチャレンジは成功が濃厚、2ゲーム成功で特化ゾーンか疑似ボーナスに当選、3ゲームとも成功すれば本機最強特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」に突入する。

 今回は3つ成功なので、なんと初打ちで「悪魔ほむらゾーン」を体験できるのだ。

パチスロ新台『まど☆マギ』で最強特化ゾーン降臨!リミッター到達まで爆進!?の画像2

 悪魔ほむらゾーンは20ゲーム継続する。ベルで10枚の上乗せが続き、ほむら図柄揃いで30枚上乗せを3回、スイカで100枚を上乗せし合計350枚の上乗せに成功。

 このまま有利区間完走!…と言いたいところだったが、1087枚の獲得で終了してしまった。

 とはいえ、完走とは成らなかったものの、まずまずの出玉を獲得出来た上に最強特化ゾーンも体験できたので満足のいく実戦となった。

(文=大松)

パチスロ新台『まど☆マギ』で最強特化ゾーン降臨!リミッター到達まで爆進!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事