NEW

パチスロ『ミリオンゴッド凱旋』の高設定!?「V揃い」からのジンクス破りなるか

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最早パチンコパチスロ実戦動画配信チャンネルではお馴染みとなった「1GAME.TV」の実戦動画。配信から間もなくYouTubeの急上昇ランキングに乗ることも珍しくない。

 そんな1GAMEのブレイクのきっかけはニコニコ動画で配信した「天膳様がジャグラーを打ったようです。」という動画だ。この動画をきっかけに万単位の人が1GAMEの名を知ることになる。

 そんな天膳様扮するヨースケさんのメイン企画の一つ「一升一緒に来てくれや」の新動画が配信された。その名も『ミリオンゴッド神々の凱旋で開幕V揃い|1GAME一升一緒に来てくれや#26』である。

 

 この企画はメダル1枚をお米一粒に見立てて一升分を目指すというもの。一升は重さにすると1.5kgで、数にすると約64827粒のお米が必要だと言われている。つまり64827枚のメダルを獲得しなければならないので過酷な企画である。(差枚数ではなく計数した出玉のみ)

 ヨースケさんメインで開始した同企画だが、段々と代表のてつさんやガット石神さん、あおいさんなども参加するようになった。

 前回、前々回の同企画はてつさんが演者を努め、見事に合計約3000枚を計数している。

 そして今回の演者はヨースケさん。果たして何枚計数できるのか気になるところだが、前々からあるジンクスのようなものが囁かれており本人もかなり気にしている様子。

 そのジンクスとは「てつさんが好調ならヨースケさんが不調、ヨースケさんが好調ならてつさんが不調になる」というものだ。ジンクスに当てはめるならば今回は不調回ということになる。

 オープニングでそんなジンクスを話すヨースケさんだが、動画開幕数分のリプレイ3連で当選したGストップからV揃いに成功。

 ゴッドゲーム3連以上が確定した上にリプレイ3連からのGストップは設定差の塊。当選確率は設定1で約5%、設定6で約20%になる。

パチスロ『ミリオンゴッド凱旋』の高設定!?「V揃い」からのジンクス破りなるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!