NEW

パチンコ『牙狼』最新作でまさかの「一撃5万発」!? 脅威の「30連チャン」その確率はなんと……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 2019年11月5日、サンセイR&DよりAタイプパチンコ『P牙狼コレクション』の導入が開始する。本機はその名の通りパチスロのAタイプのように6段階の設定によって出玉に差をつけた機種だ。

 大当り確率は1/179.6〜1/129.8で1日約7000回転の消化が可能になっている。なにより注目を集めているのが「ヘソ入賞口の大きさが従来の1.5倍」という点である。

 このような注目の台をリリースするサンセイR&Dだが、前作『P牙狼冴島鋼牙XX』の扱いにホールは苦戦しているようだ。

 「確変に入りにくい」「演出が長い」という不満を漏らすユーザーも多い。

 そんな中、この『P牙狼冴島鋼牙XX』には夢がある、ということを証明した動画が存在する。

 それが今回ご紹介する『【ST666に1回の爆連】牙狼ぶっ壊れ!止まらぬ出玉【雨宮監督に会いたいvol.7】』である。

 本動画はゆうちゃろさんでお馴染みの「ペカるTV」の配信動画で、「雨宮監督に会いたい」という企画は相方のもうちゃんさんの冠企画だ。

 本企画はもうちゃんさんが大好きな牙狼シリーズの「雨宮慶太監督」に会って牙狼に出演したい、そのために牙狼を打って知って貰いたいという願いから始まった。

 企画の趣旨に沿って牙狼シリーズを打つ回もあれば打たずに『Pフィーバースーパー戦隊』を打ってみたり、パチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』を打ってみたり、コメント欄で「牙狼打てよ」とツッコまれる回も多い。

 今回はもうちゃんさん、ゆうちゃろさんの二人並んで『P牙狼冴島鋼牙XX』を打つという正統派な内容だ。

パチンコ『牙狼』最新作でまさかの「一撃5万発」!? 脅威の「30連チャン」その確率はなんと……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!