NEW

パチンコ「無敵の連チャン機」と化す!狙うは「3万発」○○荒野を爆走!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「無敵の連チャン機」と化す!狙うは「3万発」○○荒野を爆走!の画像1

 前回パチンコ海JAPAN桃鉄とVVVの連チャン攻勢で持ち玉が2万5000超まで回復した町男です。

 やっぱり連チャンって気持ちいいですよね。パチンコは連させてナンボみたなところもあるんで、『CRいれてなんぼ』の後継機『P連してなんぼ』を作ってほしい所存です。

 相当調子に乗っていますが、次の台『CR大海物語4 Withアグネス・ラム遊デジ119ver』では61回転大当りからの単発、続く『Pモードぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ~お気楽バージョン~』も132回転大当りで単発。

 どちらも甘デジタイプで過激な連チャンは期待できないものの、後者は突破型でSTにさえ入れてしまえば最大77%ループだっただけに残念な結果となりました。まあクソつまんなかったんですけどね(負け惜しみ)。

 問題はこの後ですよ。ここでスカッと連チャンさせて立ち直るか、ハマリor単発食らって地獄へ落ちるかの分水嶺。この重要な局面で立ち向かうのは『CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン』です。これも甘デジだし、突破型でもありませんが、個人的にはツボにはまった時の爆発力は絶大だと思っているマシンです。

 STは5回転で継続率は40%そこそこですが、引き戻し率約36%の45回転時短を高い割合で獲得できるので、実質的な連チャン率が60%を超え、わりと連チャンを期待できます。さらに95回転の時短が5%仕込まれているのも見逃せません。この電サポ100回は16R大当りで発生しますので、1000発を超える出玉と濃い連チャンといった大爆発のトリガーとなるのです。

 そして『CRAスーパー海物語IN沖縄4 Withアイマリン』は、見事にその期待に応えてくれました。保留連2発を含む10連チャンの達成です。16Rも1回引っかけたので出玉的にも大満足。この台だけで5000発は稼がせてもらいました。楽しい~!

 さて、賽の目は吉と出ました沖海4甘ですが、この勢いを持ってすれば次の『ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳28ver』も攻略できちゃうような気がしてきました。

 この「くのいち忍法帳」は特殊スペックで、大当り確率が1/28と破格。しかし、ヘソ抽選時の確変では88%の割合ながら電サポが付きません。まとまった出玉を得るためには電サポで大当りを射止めないといけないのですが……。

 時短が得られる通常大当りは10%ほど。時短には3回、6回、9回、12回、99回と振り分けがあるので、それぞれで数値が異なりますが、突破率は20~40%強といった感じでしょうか。99回ならRUSHをもらったも同然です。

パチンコ「無敵の連チャン機」と化す!狙うは「3万発」○○荒野を爆走!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!