GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「名作パチンコ」復活!?  > 2ページ目
NEW

ホールを鉄火場にした「名作パチンコ」の激熱なウワサ……初代のゲーム性やスペックが復活!?

【この記事のキーワード】, ,

確変2回ループ時代に大人気だった『大工の源さん』ですね。こちらも後継シリーズが発売されていますが、ファンにとって『源さん』といえばやはり初代。2回ループ+確変終了後100回時短という仕様は、多くのユーザーを熱狂させました。

そんな『源さん』の最新作が、今年中に発売されるのではないかと囁かれています。『甘デジスペックが濃厚』『初代のゲーム性・スペックを再現!?』といった興味深い情報が出ていますね。想像しただけでワクワクします。動向から目が離せません」(パチンコライター)

 ホールを鉄火場にした『初代・大工の源さん』のゲーム性・スペックが甦る!? 往年のファンにとっては“激アツすぎる”情報だろう。続報に注目だ。

 

 

 

ホールを鉄火場にした「名作パチンコ」の激熱なウワサ……初代のゲーム性やスペックが復活!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合