NEW

パチスロ「マイナス6000枚」を一気に捲る!? またもや引き強王・シーサ。に”超激レア”フラグが降臨!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「マイナス6000枚」を一気に捲る!? またもや引き強王・シーサ。に超激レアフラグが降臨!の画像1

 パチンコ・パチスロを打つにあたって「験担ぎ」をする方も多いようで、朝はカツサンドを食べるとか、ホールに入る時は右足から入るなど、その験担ぎも人によって様々だ。

 理論派の方々には「それはオカルトだ」と馬鹿にされがちだが、パチンコ・パチスロはあくまで遊技機。そういう楽しみ方があっては駄目だ、なんてことはない。ルールさえ守っていれば、どうやって楽しむかは人ぞれぞれである。

 そういうオカルトの中に「台との相性」を気にする人は多い。打つ度にフリーズを引く、トータルで負けていない、逆にフリーズを引いたが500枚で終わった、どうやって出すのかイメージがわかない等、特定の機種に相性を感じることはあるだろう。

 以前、ARROWS SCREEN配信の「ペロ執事」をご紹介した中に「兎味ペロリナさんはハーデス系の機種と相性が良いかのように出す」と記載したが、今回のペロ執事ではシーサ。さんに相性のようなものが観られた。

 それは『1/2でフリーズ!超絶ドキドキな中段チェリー!■ペロ執事_第4回前編』で観ることが出来る。

 

 本企画動画は兎味ペロリナさんが主人、シーサ。さんが執事に扮して実戦をしていく、というものだ。

 最近のシーサ。さんは自身の冠番組「シーサ。の回胴日記」では『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』でアルティメットバトル、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』では全回転フリーズ2回など猛烈な引きの強さを見せつける反面、この「ペロ執事」では前回の第3回まで全く良いところ無し。合計マイナス約6000枚という大不調だった。

 今回は『沖ドキ!』の実戦。シーサ。さん曰く「沖ドキ!は打てば勝っている、と言っていいほど相性が良い」とのこと。確かに回胴日記でも中段チェリーからのフリーズを引いている。

 一方ペロリナさんは沖ドキ!初心者で「連荘したことがない」とのこと。シーサ。さんの解説を参考にしながら実戦を進めていく。

 お互いボーナスは引けるものの、なかなか天国モードに移行しない展開が続く。しかしやはり相性というものはあるのだろうか。シーサ。さんに中段チェリーが降臨。タイトル通り50%でフリーズとなる。

 フリーズ恩恵は90%ループの超ドキドキモード。前回までの6000枚の負債を一気に捲くる可能性すらある。

 果たしてフリーズさせることは出来るのだろうか、そしてペロリナさんは初めての天国モードを体験出来るのだろうか、その結果はご自分の目で確かめて頂きたい。

パチスロ「マイナス6000枚」を一気に捲る!? またもや引き強王・シーサ。に”超激レア”フラグが降臨!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事