NEW

パチンコ新台「究極ラッシュ」で大逆転!? 単発でも「万発超え」余裕の超話題マシン!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 皆さんはパチンコ実戦配信動画の魅力といえ何を思い浮かべるだろうか。話題の機種の演出だろうか。20回30回という大量連荘だろうか。リーチや予告信頼度などの詳しい機種解説、演者のタレント性やリアクションも考えられる。大量投資からの大逆転劇も展開として魅力的だ。

 色々な要素はあるが、上記の全てを兼ね備えた動画が存在する。それは「すろぱちすてぇしょん」が配信する「じゃんじゃんの型破り弾球録」である。

 じゃんじゃんさんの特徴は機種の深い知識による解説だ。あの好感度No.1男、一撃チャンネルのティナさんも絶賛していて、自身の動画で「演出の信頼度とか詳しい機種解説を聞きたい人はじゃんじゃん君の動画見ると良いよ」とコメントするほど。

 そして今回ご紹介する『【北斗の拳8】最新台の北斗8実践!【じゃんじゃんの型破り弾球録#51】』ではタイトル通り『P北斗の拳8覇王』という話題の機種を実戦している。

 本機は「次世代型HYPER BONUS」や「究極神拳RUSH」を搭載している。何とも大げさなネーミングと思われるかもしれないが、その爆発力は名前に負けてはいない。

 じゃんじゃんさんの実戦は大量投資からの連荘モード突入で手に汗握る展開が多い。今回も初当りが452回転で確変入らず時短もスルーという不安な立ち上がり。

 しかし後半展開が良くなるというのが型破り弾球録のパターンである。まるでピンチを救うヒーロー番組を観ているかのようなカタルシスさえ感じる。前回の単発当りから85回転の変動で「ジュウザvsラオウリーチ」へ。この変動でキリン柄が2回絡み見事大当りを掴む。

パチンコ新台「究極ラッシュ」で大逆転!? 単発でも「万発超え」余裕の超話題マシン!!の画像1

 本機の確変突入率は66%なので3回に2回は確変に突入する計算になる。前回は通常だったが今回はしっかり確変に突入させ逆転を狙っていく。

 とはいえ10Rの「HYPER BONUS」を引いて小当りを連荘させるというのが本機の出し方である。「究極神拳RUSH」に入らないと逆転は難しい。そして次の当りでしっかり10R大当りを引いて逆転に王手をかける。

 小当りラッシュの出玉増加速度は動画でも伝わってくる。1500玉から始まった獲得玉数があっという間に3000玉を上回る。初代『ぱちんこGANTZ』のような出玉速度で、ラッシュ中に大ハマりすることが出来れば単発でも10000玉の獲得もあり得る。

 果たして小当りラッシュはどこまで続くのか、一撃での逆転はあり得るのか、その結果はご自分の目で確かめて頂きたい。

パチンコ新台「究極ラッシュ」で大逆転!? 単発でも「万発超え」余裕の超話題マシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事