NEW

小室圭「浮気」一択しかなしか。眞子さまと結婚「不可能」でチャラ男パワー全開も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「浮気」一択しかなしか。眞子さまと結婚「不可能」でチャラ男パワー全開もの画像1

 

 小室圭さんは今、本当に勉強をしているのだろうか。

 秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約会見から2年近く。延期となってから1年以上が経過しているが……。

 相変わらず小室さんは米国でマイペースに弁護士資格を得るべく勉強中、とされている。とりあえず奨学金も下りたようで、本人とすれば一安心といったところだろうか。

 しかし、ここ最近は小室さんの授業の様子や勉強する姿などの写真がスクープされることは一切なくなり、フォーダム大学での様子も伝わってこない。

 これまで多くの疑惑が出てきた小室さんだが、最近は音沙汰なしだ。

「大学側は以前から『フィアンセ』扱いで小室さんにかなりの配慮している様子でした。日本での報道が大きくなっている今、より警戒しているということかもしれません。          

 今勉強にだけ集中して、数年をかけて弁護士となり、眞子さまと結婚という青写真を描いているのでしょう。

 国民の理解や借金問題など、もっと問題は別にあるのですが……」(記者)

 盲目に勉学に走っている(はずの)小室さんだが、日本でのイメージはもう最悪の一途をたどっている状況だ。このまま結婚を許すことは、皇室への信頼感のゆらぎにも直結する一大事といえる。

 それだけに、小室さん自身が「もう結婚は厳しい」と思っている可能性だってあり、母佳代さんから日本の情報を聞いて「別の道」を探していたっておかしくはない。

小室圭「浮気」一択しかなしか。眞子さまと結婚「不可能」でチャラ男パワー全開ものページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事