NEW

パチンコ「神りすぎ」連チャン祭り開催中!持ち玉も「35000発」オーバーの快進撃!!【孤高パチンカーの挑戦-11】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「神りすぎ」連チャン祭り開催中!持ち玉も「35000発」オーバーの快進撃!!【孤高パチンカーの挑戦-11】の画像1

 パチンコ連チャンのことならお任せあれ。町男です。

 最近の神がかった「連チャン祭り」に浮かれっぱなしなのは、連チャンストッパー「パチの大魔神」と名を馳せ、どんな高継続マシンにおいても単発、ショボ連で、名うてのマシンガンマシンを黙らせてきた経歴の持ち主が、一日でこんなに打つ台打つ台連チャンさせてきたのが信じられないからです。終わりますね、地球。

 さて、ほぼ3万発の持ち玉と調子の良さから余裕が出てきましたところに、今回最初が「海」シリーズとあれば、なんだか今日イケそうな気がするぅ~。

 今回の動向を占うファーストアタック、『Pスーパー海物語IN沖縄2』が、だいたい100回転くらい回して初当りをゲット。初当りに少々手間がかかったことに加え、ST+時短の70回転電サポも抜けようかという68回転目。魚群が走り、見事に引き戻しました。

 ここからST内4連チャンの速攻で持ち玉を1000発以上上乗せ。全然悪くないですよ。

 次の機種は『CRAルパン三世~I’m a super hero~不二子におまかせ 99.9ver.』。隠れ家的存在のオシャレなフレンチ料理店のシェフこだわりのメニューか。無駄に名前が長いねん。

 そんなことはさておき、最近の「ルパン」で全然良いところを見せられない町男なので、ちょっと嫌な予感が頭をよぎります。V確STもやれないんですよね。

 だいたいST非突入時の時短でなんとか引っかけてSTに滑り込ませる豪腕戦術がもっぱら主流で、つまりはST非突入時に電サポが付かないタイプの機種なんてどうすれば良いのかと。「不二子におまかせ」の時短は20回転で、引き戻し率は20%を切る感じ。うーん。

 苦手ながら確率内で無事に初当りを射止めましたが、当然のように青い図柄で昇格もありません。やっぱりねと、息をするように時短をスルーしてルパンTHE END。意外なところでシリーズ機の名前がつながりましたが、これで勢いが止まりそうなので心配です。

 勝負所となるネクストマシンは『CR大海物語4 ブラック』です。さっきのP沖海もそうですけど、前も打ったやんけ。これが魔境、1パチコーナー。同一機種を複数入れているんですね。

 しかも、海を固めて配置する海コーナーでは並びで3台とか置いてあるので、むしろそういうタイプの店じゃなくて助かってますよ。

 とはいえ、せっかくクリアしたのにまた同じ台を打つのは精神的負荷が大きいものです。ただ、大海ブラックは前打った時も20連チャンを達成した爆出ししている相性抜群マシン。そこにすべてを賭けます!

パチンコ「神りすぎ」連チャン祭り開催中!持ち玉も「35000発」オーバーの快進撃!!【孤高パチンカーの挑戦-11】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!