NEW

パチンコ『北斗の拳』シリーズ早くも新作が登場!? 『覇王』に続き“剛腕”の参戦を予想する声

【この記事のキーワード】

, , ,

「『北斗の拳』の過去を描いた『蒼天の拳』ですね。『週刊コミックバンチ』(新潮社)に連載されていた人気漫画であり、ユーザーにとってはパチンコ・パチスロ化されているお馴染みのコンテンツです。

そんな『蒼天』の最新作の登場を予想する関係者が目立ちます。正直、人気は本家に劣りますが、2016年リリースされた『天帰(蒼天の拳)』が現在でも稼働しているように一定のファンを獲得している印象。事実であれば、それなりの反響は得られるでしょう。

『北斗の拳8』は小当りRUSH搭載機でしたが、こちらはどのような仕様となっているのでしょうか。続報が楽しみですね」(パチンコ記者)

 新時代でも抜群の存在感を放っている『北斗の拳』シリーズ。スピンオフ作品『蒼天の拳』の参戦も実現するのだろうか。まずは正式な発表を待ちたい。

 

 

パチンコ『北斗の拳』シリーズ早くも新作が登場!? 『覇王』に続き“剛腕”の参戦を予想する声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!