NEW

キンプリ岩橋玄樹「復帰匂わせ告知」……「6人で考えた」意味深コメントにファンざわざわ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンプリ岩橋玄樹「復帰間近」か……「6人で考えた」意味深コメントにファンざわざわの画像1 人気アイドル・King&Prince(キンプリ)岩橋玄樹が「復活間近」と話題だ。

 ネット上で「岩橋復活」が叫ばれたのは、12~13日に収録が行われた、10月~11月にわたって放送されるNHKワールド JAPAN「SONGS OF TOKYO Festival 2019」に関するもの。

 13日、その公式サイトで、キンプリがパフォーマンスを披露したことが明かされたのだが、その内容の一部がこちらだ。

『世界160の国と地域に放送されるこの番組のために、メンバー6人が考えたのは15分に及ぶノンストップのスペシャルメドレー。これまで舞台でジャニーさんと6人が一緒に作ってきたという「和」をみせる曲、メンバーが「海外への第1歩だと考えている」というダンスナンバー、そして「あの曲」を全編英語で歌唱』というものだった。

 ファンが注目したのは「6人」という点である。

「ファンの間では『6人で考えたってことは……』『ずっと気になっている。メンバー6人で考えたという一行』『復帰期待していいよね』と、岩橋さんの復帰を勘繰る声が殺到。

さらに『6人で考えたものを5人でするのか、6人で考えたものを6人でするのか、気になる』などなど、6人で考えた、という一文がどうしても気になるようですね。

昨年11月にパニック障害の療養で活動休止となった岩橋さんですが、今回のお知らせにファンも気が気じゃない様子。放送が近づいてからの『正式発表』はあるのでしょうか」(記者)

 無論、考えたのは6人で、歌唱は5人という状況も十分にあり得るだろう。

 実際、岩橋は休養後に「週刊文春」(文藝春秋)で「泥酔、コンビニで警察沙汰」と、真剣に休養していないという話もあり「すぐ復帰しないほうがいい」という声も。

 果たして本当に復帰するのか。10月以降もファンの心は落ち着かない。

キンプリ岩橋玄樹「復帰匂わせ告知」……「6人で考えた」意味深コメントにファンざわざわのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!