NEW

小室圭に便乗「秋篠宮批判バイト」の実態……掲示板を埋め尽くす「中傷工作員」説

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭に便乗「秋篠宮批判バイト」の実態……掲示板を埋め尽くす「中傷工作員」説の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの小室圭さんの結婚問題による世間の反感は、秋篠宮家そのものへも飛んでいるのが現状だ。

 小室さんの留学や、国民への説明をしないまま現在に至っている。

 さらに小室家の借金問題など不安だらけの中、秋篠宮家が半ば「放置」しているように見える現状に、国民のフラストレーションが溜まっているという状況だ。

 さらに「小室さんへのお気持ちが変わらない眞子さま」「公務が少ないように見受けられる佳子さま」「反抗期という情報もある悠仁さま」など、秋篠宮家それぞれに批判が集中している。

「自由な教育」を掲げておられた秋篠宮さまのお考えが、ここへきて国民に多くの疑問を生み出してしまっているのだ。

「今回の問題の元凶が小室さんや佳代さんにあることは明白ですが、どうしても『後手後手』のイメージが強い秋篠宮家への疑問も増えてしまっていますね。

 国民としては『なんでここまで悪い情報が出ても、保留のままなのか』という意見が出るのは仕方ない状況ではあります。

 今後、どこまでこの問題が続くのか。続く限り、批判は消えそうにないですね」(記者)

 来年の2月には決着がつく、という情報もあるが、小室さんはそのころはまだ留学中。本当に決着がつくのかは微妙といえよう。秋篠宮家への批判は増幅しそうだが……。

 ただ、ここまでの批判には「カラクリ」もあるとか。

小室圭に便乗「秋篠宮批判バイト」の実態……掲示板を埋め尽くす「中傷工作員」説のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事