NEW

パチスロ6号機「純増9枚」に続く朗報……歴史を変える「画期的な出玉性能」を実現!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「純増9枚」に続く朗報……歴史を変える「画期的な出玉性能」を実現!?の画像1

「純増制限の撤廃」というメリットを活かした機種が、続々と発表されているパチスロ

 純増8枚となる『Re:ゼロから始める異世界生活』(大都技研)は、増産に次ぐ増産で5万台を超えるなど6号機で最大のヒット作となった。

 メーカーが変わりEXCITE製としてデビューする『Sサラリーマン金太郎~MAX~X2』も注目の1台。浮上している「『リゼロ』並みのスピードを実現」といった情報が話題だ。

 人気シリーズ最新作『Sブラックラグーン9.0マシンガンAT』(七匠)にも熱い視線が注がれている。シリーズ初のATタイプが濃厚で、気になる純増は『リゼロ』を超える「9枚オーバー」と言われている。

 話題性では、最新作の噂が絶えなかった『ルパン三世』(平和)も負けてはいない。

「早い段階より6号機の登場を示唆する声が続出していましたが、目立った動きは見られませんでした。しかし、最近になって『年内にも発売されるのではないか』といった意見が目立ちますね。

気になる仕上がりに関しては『純増9枚を実現』『1G連の機能を搭載』といった興味深い内容が囁かれています。新台が出るだけでも大きく取り上げられる人気作ですが、事実であれば大きな反響が寄せられるでしょう。非常に楽しみです」(パチスロライター)

 業界を代表する大物『ルパン三世』が6号機の王者『リゼロ』越えのスピードを提供してくれるのだろうか。まずは正式な発表を待ちたいところだが……。

 そんな平和といえば、すでに発表しているパチンコ新機種も話題だ。人気コンテンツとタイアップした人気シリーズ最新作がスタンバイ。「歴史を変える激闘が今始まる」と紹介されている。

 その仕上がりを「衝撃のゲーム性」「革新的な出玉性能」といった興味を掻き立てられる内容で表現する関係者は多い。

パチスロ6号機「純増9枚」に続く朗報……歴史を変える「画期的な出玉性能」を実現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!