NEW

話題のパチスロタレント「兎味ペロリナ」の知られざる顔!実は会社を持っている!? 【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは兎味ペロリナさんだ。

【プロフィール】

パチスロタレント「兎味ペロリナ」の知られざる顔!実は会社を持っている!? 【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶兎味ペロリナ

出身∶埼玉県(所沢市が地元との発言あり)

生年月日∶1993年1月21日(設定上は50018歳) 

血液型∶O型

利き手∶左利き

◯◯◯

 聖飢魔IIの大ファンで実戦動画では同様のメイクをして出演している。芸名の由来は「兎」が自分の性格を表していて、「味」のある人物になりたいから、だそうだ。

 2019年9月現在janbari.tvの「NEW GENERATION」や「ツギハギファミリア」、ARROWS-SCREENの「ペロ執事」などにレギュラー出演の他、多数の動画にゲスト出演と引っ張りダコである。

 彼女の人気に火を付けたのは「NEW GENERATION」の出演だ。同番組の出演はリノさんとフェアリンさんとのコンビだったが、第25話からフェアリンさんの代打として兎味ペロリナさんが出演した。

 また、同番組の企画でリノさんと「SUPER NEW GENERATION」という歌も披露している。

 媒体に所属せずフリーランスとして活躍している彼女だが、2019年6月4日に「法人化して、雇ってる人たちに助けてもらっている」というツイートをしている。

 活躍の場は動画内には留まらずイラストレーターや司会、歌の仕事もこなすなど、オールマイティに活躍中だ。

 過去には『しりこん☆まじっく SOUNDCOLLECTION 誰にもトメラレNight』というCD内の「LOVE愛して」という曲を「味月うさみ」という名義で歌っていたようだ。

話題のパチスロタレント「兎味ペロリナ」の知られざる顔!実は会社を持っている!? 【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!