GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「P時代」本番へ!  > 2ページ目
NEW

パチンコ『北斗の拳8』で余裕の「1万発」ゲット!「激アツ新台」も登場で「P時代」本番突入!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, , ,

『仕置人』に負けないスピードの『新鬼武者狂鬼乱舞』で、ストレート37連チャンしました。

 この『鬼武者』、前作と予告や演出が同じなので、新台に気づいていない方も多いようですが……なんとこの『鬼武者』は時短19回35回65回85回を約29分の1で抽選する時短引き戻し続けるパワーが90%なのです。

 この「継続率90%」の看板に偽りはありません。

 デモ出しする間もなく右手の平にはOK!!のお約束Air-Vibが吹きつけます。むしろAir-Vibが無いと当たらないと言っていいくらい風が吹きまくります。

 対抗するのは『真花の慶次漆黒の衝撃』。増台を続けて万発戦線をリードしています。199分の1の『戦姫絶唱シンフォギア』タイプで登場する『P義風堂々~兼続と慶次』も注目です。

 199分の1のライトミドル1種2種混合タイプは、『Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャア』が閉店までギッシリのお客さんで暴れています。バトルの種類も豊富で楽しめます。

 1万発2万発が可能なポテンシャルは『シンフォギア』譲りです。逆襲ゾーンHYPERと、Vガンダム背景の出現が必須条件です。赤のシャア保留と金のアムロ保留は当てなきゃダメです。

 疑似連のガセは、すぐ見破れます。いかに逆襲ゾーンに入るか、しかも赤じゃなく金の逆襲ゾーンHYPERで本番です。TMネットワークの曲も流れてガンダムファンには涙モノですね。

 そしていよいよ、あの『花満開』がツインループ、ハイスピード連チャンマシンとして蘇ります。

“蘇りぱちんこ”と名のってはガッカリさせ続けていた西陣がいよいよ本気を試される時が来ました。

パチンコ『北斗の拳8』で余裕の「1万発」ゲット!「激アツ新台」も登場で「P時代」本番突入!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合