NEW

パチンコ『北斗の拳8』で余裕の「1万発」ゲット!「激アツ新台」も登場で「P時代」本番突入!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ『北斗の拳8』で余裕の「1万発」ゲット!「激アツ新台」も登場で「P時代」本番突入!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像2

 花ビラヒラヒラのドット演出もそのままに108個のプレミアを搭載して、めくるめく『花満』の世界が26年ぶりに蘇ります。ほのかがいなくてホッとしています。ボクのリーチ目“3宝3”もひょっとすると……なんて考えるとワクワクします。

 リーチ目と言えば、復活する『大工の源さん』に、3源源のリーチ目がしっかりプログラムされているといいます。

 ドンキホーテを生んだ「2大マシン」が時を超えて帰ってくる「Pの時代」本番突入です。

『Pまどか☆マギカ』も『仕置人』並みの出玉とスピードで登場します。油断しているとパチンコの変化に取り残されてしまいますよ。

(文=谷村ひとし)

パチンコ『北斗の拳8』で余裕の「1万発」ゲット!「激アツ新台」も登場で「P時代」本番突入!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!