NEW

城島茂結婚も「山口達也と同じ」嫁と10代から関係? 親子結婚状態にドン引きの声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

城島茂結婚も「山口達也と同じ」嫁と10代から関係? 親子結婚状態にドン引きの声の画像1

 

 TOKIOのリーダー城島茂が、グラビアアイドルの菊池梨沙と「24歳差できちゃった結婚」を発表した。

 2年前から交際が報じられていた2人だが、この度ついにゴールイン。城島はファンへのメッセージとして「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と報告。

 そして、「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と心境を語っている。

 24歳差という時点でかなり衝撃的で「気持ち悪い」「リーダー何考えてんだ」「やっぱ若い子が好きなのね」と呆れる声も少なくはない。

 まあ、この年齢差なら一般感覚ならそんな意見も出てしまうだろう。

「24歳差での結婚に『財産目当てでは』なんて意見も出ていますが、まあどうしても話題にはなってしまいますよね。

 これまではなんともいじられキャラの印象もあったリーダーですが、今回の結婚で少し好感度が下がるのでは、と心配する声もありますね」(記者)

 まさかの超年下できちゃった結婚ということで、さまざま意見はある様子だ。

 一方、一部では「菊池とは10代の頃に知り合った」というウワサが出ており、これに関しては「あの騒動」を思い出すという声も。

「元TOKIOの山口達也も、未成年へのわいせつ騒動により芸能活動ができなくなってしまいましたね。

城島茂結婚も「山口達也と同じ」嫁と10代から関係? 親子結婚状態にドン引きの声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!