NEW

長瀬智也「退所引き止め」城島茂必死の結婚会見? TOKIO解散はないけど……

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長瀬智也「退所引き止め」城島茂必死の結婚会見? TOKIO解散はないけど……の画像1

 

 28日にグラビアアイドルの菊池梨沙との「できちゃった婚」を報告したTOKIOの城島茂。

 まさかの24歳下、親が自分より年下の女性と結婚したことで、世間からは「なんか普通じゃない」「気持ち悪い」という声も多い状況だが、TOKIOファンからすれば結婚よりも「気になること」があったようだ。

 城島は会見でデビュー25周年を迎えたが、「30年、40年と続けていきます」と宣言。「物事は終わるのは簡単で、続けていくことって大変な部分があると思う。やはり自分たちの頑張っていこうという意思が大事」と気持ちを明かした。

 さらに、長瀬智也らメンバーたちと今後の音楽活動について話し合っているようで「復活」が示唆されている。山口達也の騒動以降、音楽活動は不可能となっていたが……。

「山口のベースポジションにジャニーズじゃなくても他のバンドマンを入れれば、形上は続けられますからね。活動を続けるためにはこれしかないでしょう。一部では『山口復活か』なんて意見もありますが、現実的ではないでしょうね。

 また、今回の城島の会見を使って『長瀬説得』という意味合いもあるかもしれません。長瀬は騒動以降、音楽活動ができずに仕事への意欲を失っているという話はよく報じられ、グループ解散以前に『長瀬退所』も叫ばれています。

 長瀬は事務所にとっても非常に稼げるタレント、何とかして音楽活動を復活させ、事務所に残ってほしい意図が感じられます」(記者)

 長瀬とTOKIOをそのままで……城島もそう願っているのかもしれない。

長瀬智也「退所引き止め」城島茂必死の結婚会見? TOKIO解散はないけど……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!