NEW

小室圭さん「オンナ写真」で批判再燃も……「結婚前進」でも残る不安と注目

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「オンナ写真」で批判再燃も……「結婚前進」でも残る不安と注目の画像1

 眞子さまの願いが、ついに届くのか。

 結婚延期から1年以上が経過している小室圭さん。

 米フォーダム大学に留学中であるが、一部報道で「母佳代さんの借金問題に関し、解決に向かっている」という情報が流されている。

 これまで遅々として進まなかった借金問題の解決だが、いよいよ「ゴール」が見えてきたということだろうか。いくらかの口止めや手切れ金、という話も出ているが……。

「まあ解決はいいことではありますが『今さら』『もっと早くそうしていれば』という声はやはりありますよ。さっさと解決していれば、国民の印象もいくらかマシだったのは事実でしょうからね。

借金問題を放って海外留学をしたり、絶対必要とはいえない警護が続いていたりなど、国民の印象は修復不可能といえます」(記者)

 国民の印象は悪いままだが……それでも秋篠宮家や宮内庁は結婚を認めるのだろうか。

 結婚は個人の自由ではあるが「皇室」だとそうもいかないのが現実である。

 そして、おそらく小室さんに関しては「結婚後」も問題は続きそうだ。

「これまでも多くの情報が出た小室さんですし、仮に『結婚成就』となったあともいろいろとマスコミ攻勢はあるのではないでしょうか。

 とりわけ怖いのは『過去の女性関係』でしょうね。

小室圭さん「オンナ写真」で批判再燃も……「結婚前進」でも残る不安と注目のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事