NEW

錦戸亮「関ジャニ∞ファン侮辱」裏切りのドメインに驚愕……計画は「引っ張っていく」1年前の発言前から?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

錦戸亮「関ジャニ∞ファン侮辱」裏切りのドメインに驚愕……計画は「引っ張っていく」1年前の発言前から?の画像1

 9月30日にジャニーズ事務所を退所し、1分も経たずに公式ホームページ、SNS、YouTubeアカウントを開設した元関ジャニ∞錦戸亮

 その彼が開設したホームページのドメインが昨年10月に取得されていたことが判明し、ファンの間で物議になっている。

 錦戸のホームページアカウントが取得されたのは10月13日。昨年末にジャニーズを退所した渋谷すばるのホームページは11月22日。渋谷よりも“約1カ月早い”ということになる。

 錦戸の脱退については今年3月に「週刊文春」(文藝春秋)が報じたが、このドメイン取得日を見ると、実際のところは1年も前から独立を画策していたということになる。

「渋谷が関ジャニ∞脱退・事務所退所を発表したのが昨年4月。それで、独立を意識したのかもしれませんね〜。

 それに、NEWSの脱退やアイドルが嫌と言い張るなど、何かと中途半端な錦戸さんですしね。これと思ったら、周囲への迷惑も考えずに突き進み、内緒で独立を企んでいたのは」(芸能記者)

 このドメイン取得の速さについてはファンの間でも現在、議論の的に。

「念のためにとっていたんじゃないか?」と錦戸を擁護する声もあるが、「行動が早くて笑ったわ」「なんかドン引きした〜」「1年も前って関ジャニ∞を捨てる気満々だったってこと?」と言った批判も相次いている。

 そんな中、昨年渋谷が脱退した際に彼が言った一言が、さらなる批判を生んでいるのだ。

「錦戸は昨年渋谷が関ジャニ∞を脱退する際、『関ジャニ∞を引っ張っていく』とファンに向けて宣言していたんです。

錦戸亮「関ジャニ∞ファン侮辱」裏切りのドメインに驚愕……計画は「引っ張っていく」1年前の発言前から?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!