NEW

道端アンジェリカ「夫逮捕」で“激ヤバ”ヤンキー説が浮上…… 地元で有名「◯◯のアンジェリカ」で名が通っていた!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道端アンジェリカ「夫逮捕」で激ヤバヤンキー説が浮上…… 地元で有名「◯◯のアンジェリカ」で名が通っていた!?の画像1

 カリスマモデルで知られる道端アンジェリカの夫で、飲食店経営のキム・ジョンヒ容疑者が脅迫の容疑で逮捕され、世間に衝撃が走っている。

 TBSによれば今年8月、道端の知人男性に対し、都内会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑いだという。現場には、なんと道端も同席していたとのことだ。

 二人は2017年12月に結婚。2018年7月には第1子を出産するなど、子宝にも恵まれていた。また、アンジェリカといえばジェシカとカレンからなる「道端三姉妹」の三女で有名で、数々の誌面を飾る有名モデルで知られている。

 そんな順風満帆な生活を送るなかで、何故このような事件が起きてしまったのか。道端は事件に同席していたとのことだが、夫の暴走を食い止めることもできたはず。事件現場での対応も追及されることだろう。

 そんななか、ファンの間では道端の“素性”について疑問の声が上がっている。実は、過去に親友から「道端の男性遍歴」が暴露されていたのだ。

「以前道端さんは結婚に求める条件は『年収5000万円』と公言していましたが、友人などから『大のヤンキー好き』であることが暴露されています。それに対し道端さんは『全然違います』と否定していましたが……。

また、その暴露は続き道端さんは『地元で有名なヤンキー』だったことも明らかに。◯◯のアンジェリカと聞くとみんなが怯えるレベルだったようですよ。もしかしたら今の旦那さんも相当気合いの入った方もしれませんね。脅迫そのものが犯罪行為ですが、普通の人間は『鉛筆で目を刺す』なんて言いませんし……」(記者)

 アンジェリカのヤンキー説は果たして本当なのか。こんな美人な不良がいたら一度は見てみたい気もするが……。

道端アンジェリカ「夫逮捕」で“激ヤバ”ヤンキー説が浮上…… 地元で有名「◯◯のアンジェリカ」で名が通っていた!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事