NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」連チャン止まらず!あの超美女タレントも“悪魔化”寸前!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「兎味ペロリナ」連チャン止まらず!あの超美女タレントも悪魔化寸前!?の画像1

 連日YouTubeに配信されるパチンコパチスロ実戦動画。その中で破竹の勢いで動画に出演し続けるのが現役地獄警備員こと兎味ペロリナさんだ。

 「NEW GENERATION」や「ペロ執事」などレギュラー番組を多数持っている彼女だが、その中にジャンバリ.tvから配信されている「兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画」というものがある。

 今回は『兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画 第25話(1/2)』をご紹介していきたい。

 「兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画」とは兎味ペロリナさんと悪魔メイクをした黒バラのコウタローさんが他番組に乱入して差枚数勝負を仕掛ける。兎味ペロリナさん達が勝てば相手は悪魔メイクをして罰ゲーム、というコラボ企画である。

 今回のターゲットは「虹ケン革命」で収録中の虹ひかりさんと健多さんだ。虹ひかりさんと絡みたい兎味ペロリナさん、場を盛り上げたい健多さん、場をまとめなければいけない進行役のコウタローさんという混沌とした賑やかさに包まれ番組は開始する。

 この日は並びが多く、一番乗りのコウタローさんは222番目の入場。4人の中で最後となった虹ひかりさんにおいては549番での入場となった。

 コウタローさんは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の角台に座り、黒バラらしく周りの様子を見ながらの実戦となるようだ。

 兎味ペロリナさんと健多さんは『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』に着席。兎味ペロリナさんの隣で打つ健多さんはかなり嬉しそうだ。

 虹ひかりさんは『パチスロ黄門ちゃま女神盛』に座ろうとするも『パチスロ黄門ちゃま喝』が空いていたのでこちらに着席。5号機の荒波が好みのようだ。

 見どころは兎味ペロリナさん。102ゲー厶ほどで「モグー提督襲来」が発生。モグー提督に勝利すれば疑似ボーナス当選となるが、ここは一撃でモグー提督を葬り去る。

パチスロ「兎味ペロリナ」連チャン止まらず!あの超美女タレントも“悪魔化”寸前!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!