NEW

パチスロ『リゼロ』設定6狙いで「神展開」! 鬼ランプ点灯で「プラス8888枚」なるか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『リゼロ』設定6狙い! 鬼ランプ点灯で「プラス8888枚」なるか!?の画像1

 ジャンバリ.TVは様々な企画の動画を配信して視聴者をたのしませている。「ツギハギファミリア」や「リアルスロッター軍団黒バラ」「HEAVENS DOOR」などが人気だが「LOVE∞」という企画があることをご存知だろうか。

 この企画はジャンバリ.TV所属タレントとパチスロ必勝本所属のライターが2人ペアになって差枚数+8888枚を目指す、成功すれば88名にクオカードプレゼントするという企画だ。

 ペアは毎回変わり、基本的には「ジロウさんと青山りょうさん」「虹ひかりさんと嵐さん」など男女で組む。何故か「ジロウさんとHYOさん」のカップルが出来ている回が4回ある。

 バラエティ色も有りつつ必勝本ライターコラボということで本格派な実戦の様子も楽しめる企画となっている。

 今回は『LOVE∞ 第19話』をご紹介していきたい。気になるペアは「五十嵐マリアさんと梅屋シンさん」だ。

 

 番組開始から「イミソーレ打ちたかったが10番の入場なので真面目にやらなきゃいけない」と言う梅屋シンさん。実は以前同ペアで収録した第9話にて何かと理由を付けてはイミソーレを打っている。

 しかし今回までの収支がマイナスの2367枚。五十嵐マリアさんと協議の結果「リゼロの設定6を狙いに行こう」ということになった。それでも本人は抽選が悪ければイミソーレを狙っていたようだ。

 入場して狙い通り「リゼロの角台」を押さえる梅屋シンさん。五十嵐マリアさんは少し遅れて入場し、無事に座ることができた同機種での実戦となった。

「白鯨攻略戦やAT後も有利区間を引き継ぎやすい」「白鯨攻略戦はほとんど負けない」「モードAには移行しづらい」など設定6の特徴を解説しながら打ち進めていく。その特徴にズバリ当てはまったのが梅屋シンさんの台。

 動画内3回の白鯨攻略戦は撃破率60%にも満たない状態で全勝。有利区間を引き継ぎ早い当りを重ねる。

パチスロ『リゼロ』設定6狙いで「神展開」! 鬼ランプ点灯で「プラス8888枚」なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!