NEW

新垣結衣「錦戸亮以来ゼロ」周囲警戒強すぎで結婚ははるか遠く!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣「錦戸亮以来ゼロ」周囲警戒強すぎで結婚ははるか遠く!?の画像1

 女優の新垣結衣が出演する18日に発売予定のNintendoSwitch用フィットネスソフト「リングフィット アドベンチャー」のPVが話題だ。

 冒険しながら運動が行える「リングフィット アドベンチャー」に挑戦した新垣の姿に「相変わらずかわいい」「31歳なんて信じられない」という声が多い。さすがの人気と話題性である。

 ドラマや映画、CM出演のたびに話題をさらっていく新垣だが、ここ数年は「オトコがらみ」のウワサはゼロに等しい。これほどの美女がなぜ……。

「無論、多忙というのもあるでしょうが、とりわけ『周囲』が異性関係に気を使いすぎのようですね。撮影スタッフなどはほぼすべて女性で、とにかく『変な虫』がつかないようにしているという情報があります。

人気女優なので熱愛報道などは注目されてしまうのは当然ですが、もう30代ですし恋愛くらい好きにやらせても……というのが多くの一般人の本音ではないでしょうか。

20代後半で『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が大ヒットしたことでさらなるブレイクをし『国民的』ともいわれる存在になってしまった新垣さん。なかなか結婚へは踏み切れないかも……」(記者)

 あれだけの美貌を持ちながら、大騒ぎされたのは、先日ジャニーズ事務所を脱退した錦戸亮との熱愛くらい。それ以降は事務所のガードもさらに強いものとなってしまった、ということかもしれない。

 女優としては順調そのものだが、プライベートは……自由にさせてやってもよさそうなものだが。

新垣結衣「錦戸亮以来ゼロ」周囲警戒強すぎで結婚ははるか遠く!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!