NEW

小室圭「皇室全拒否の誕生日」眞子さまの時間浪費鮮明……小室さんへの「援助ストップ」も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「皇室全拒否の誕生日」眞子さまの時間浪費鮮明……小室さんへの「援助ストップ」もの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さま小室圭さんの結婚問題は、いまだ解決には至っていない。

 小室さんは現在米国留学中であり、フォーダム大学で法学を勉強中だ。

 国際弁護士になるにはあと2年勉強する必要があり、その後試験を受けてNY弁護士に、さらにそこから実務経験を積んで一人前、とかなり途方も無い時間がかかりそうだ。ちゃんとするまで何年の歳月が必要になるのか……。

 そして5日、小室さんは「節目」を迎えた。

「5日は小室さんの28歳の誕生日となります。 

 小室さんはこの2年、結婚問題と留学だけに時間を費やしました。そしてそれは、同じく今月23日にお誕生日を迎えられる眞子さまも同じでしょう。小室さんの対応が、時間を浪費しているのは否定できない事実です。

 いったいいつまでこの問題が続くのか……国民全体が首をかしげる中、小室さんはいまだマイペースに留学生活を送っています」(記者)

 小室さんと眞子さまの結論はいつ出るのか……国民もこの問題にはもう飽き飽きしているのが実情だ。

 しかし、それでも、秋篠宮家と宮内庁の壁は厚い。

「秋篠宮ご夫妻や宮内庁は、そもそも小室さんを『婚約者』とも思っていない、という情報も出ています。

小室圭「皇室全拒否の誕生日」眞子さまの時間浪費鮮明……小室さんへの「援助ストップ」ものページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事