NEW

パチスロ「寺井一択」が暴露!? 実は〇〇……行動は全て計算済み?【パチ・スロ真スター列伝】】

【この記事のキーワード】, , ,

YouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「ScooP!tv」の寺井一択さんだ。

パチスロ「寺井一択」が暴露!? 実は〇〇……行動は全て計算済み?【パチ・スロ真スター列伝】】の画像1
公式Twitterより

芸名∶寺井一択

本名∶寺井大智

出身∶兵庫県神戸市

生年月日∶1992年5月22日

身長∶175.4cm

体重∶73kg

血液型∶A型

出身大学∶関西大学(休学中のまま)

〇〇〇

 何故本名まで判明しているかというと、2018年2月19日に「僕の本名、寺井大智っていいますねん…」とツイートしているからだ。その他に健康診断の結果や一浪して入学した関西大学(社会学部社会システムデザイン科)に休学届けを提出してそのまま、などのエピソードが確認できる。

 トレードマークの眼鏡だが、実は伊達眼鏡である。健康診断の結果にも「右視力0.9、左視力1.0」との記載がある。

 関西大学入学後に友人の影響でパチスロに出会い、その収支で学費を払っていたこともあるという。更には在学中に「ScooP!tv」の選考を受け、営業部長に気に入られ採用される。

 同時期にジャンバリ.tvの「黒バラ」の選考を受けており、落選してしまう。そのせいか同じ年齢で黒バラのエースであるジロウさんに対抗意識を燃やしているような発言も度々見られる。

「ScooP!tv」では「パチスロ立ち回り講座」というコーナーで記事を執筆していたが、2014年に「教えてTeacher」という動画に出演、次第に活躍の場が広がっていく。

 現在では冠番組の「寺やる」をはじめ、様々なパチスロ実戦動画に出演するに至る。気になる収入額に関しての発言はないが、「今日は給料日、毎日給料日なら良いのに」「来店が増えれば給料が増える」などの発言から「基本給+歩合給」だとも考えられるだろう。

「ScooP!tv」での活動の他に「寺井ちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設しており、心霊スポットに行ったりゲーム実況をしてみたりといった実にYouTuberらしい動画を配信している。

 また、趣味は「エゴサーチ」とのことで「(自分の名前を)検索して褒められてるの見て安心する」そうだ。しかし「5ちゃんねるは絶対に叩かれてるので見ない」とのこと。

 Twitterでは寺井一択さんに関してツイートした人が本人からリアクションが返ってくる、なんてことも確認されている。

 興味がある方はツイートしてみるのも良いかもしれない。

パチスロ「寺井一択」が暴露!? 実は〇〇……行動は全て計算済み?【パチ・スロ真スター列伝】】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  8. 客が「事務所に引きずっていかれた」事件も発生…「キケンキワマルスロット」のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第77話:ドクターエー7】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ速報】『ヴヴヴ』を超える猛爆⁉ 「純増7.6枚×上乗せALL3桁×ツラヌキ」トップメーカーが早くもスマスロ第二弾を投入!!
  11. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!