NEW

パチスロ「超美人タレント」誕生秘話!キャリアは少ないが人気爆発中!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターはジャンバリ.tvの「五十嵐マリア」さんだ。

パチスロ「超美人タレント」誕生秘話!キャリアは少ないが人気爆発中!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
オフィシャルブログより

 

芸名∶五十嵐マリア

出身∶京都府(愛媛県との話もある)

生年月日∶1989年5月30日

身長∶160cm

血液型∶O型

趣味∶麻雀、競馬、一人旅、節約

〇〇〇

 2017年に「愛棒~LOVE TAG~」で実戦動画デビューを果たし、現在「ツギハギファミリア」や「ときめきポイントパラダイス」などの多くの動画で出演している。

 ジャンバリ.tvに入る前は「歯医者さんに営業をかけて技工物を受注する仕事」に就いていたそうで、パチスロに出会ってからは仕事中もパチスロのことを考えていたそうだ。

 2015年の夏の花火大会、友人と駐車場を借りるために入ったホールで初めてパチスロに触れたとのこと。

 友人に教えてもらいながら最初に打った機種は『ハナハナ』のようだ。3000円で花ランプが点灯。その瞬間の感動を忘れることができず、パチスロに興味を持ち始めたとのこと。

 半年ほど『ハナハナ』を打っていたがAT・ARTにも興味を持ち始め、実戦動画で情報を得ようとして出会ったのがジャンバリ.tvだった。

 悩んだ末に「一度きりの人生、思い切ってやりたいことやろう」とJBスカウトキャラバンのJ-girlsオーディションに参加。見事合格し現在に至る。

 面接時にアレルギーで顔が腫れてしまい面接を断念、しかし諦めきれずにもう一度面接をお願いしたところ採用担当者に「この娘は根性がある」と気に入られ再度面接してもらった、というエピソードがある。

パチスロ「超美人タレント」誕生秘話!キャリアは少ないが人気爆発中!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!