NEW

橋本環奈「小向美奈子化」未成年飲酒疑惑も浮上の心配……ハタチの「大酒豪」の裏側

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈「小向美奈子化」未成年飲酒疑惑も浮上の心配……ハタチの「大酒豪」の裏側の画像1

 

 女優の橋本環奈の異変が、想像以上だ。

「千年に一人の美少女」としてネット上で大きな話題になり、九州のローカルアイドルから一躍全国的なタレントとなった橋本。その後は女優に転身し、映画にドラマにと活躍の幅を広げている。

 しかし、一番話題になっているのが、橋本の「変化」だ。

 ここ数年は「激太り」がよく叫ばれ、確かにふっくらとした橋本を見る機会は増えた印象だ。顔立ちは相変わらずの美少女だが、二重あごだったり二の腕が一気に太くなったりと、体型の変化は明白だ。

「ネット上では『小向美奈子みたいになりそう』なんて声もありますね。確かに大きな目に色白の肌、ガッチリめの体型ということで、完全否定できない印象も……。

 20歳ですし、体型がよく変化しても仕方ない部分はありますが……本人は気にしてもいなさそうですし、事務所もスルー。これもまた『味』ということでしょうかね」(記者)

 体型の細かなところも注目されるのは、人気者の証か。

 ただ一方、その太った「理由」には、心配と憶測があるのも事実だ。

「とにかく毎晩のように酒を飲むようで、20歳にして悪玉コレステロール値が非常に高いという情報もあります。

 かなりの酒豪で、海外で記憶を飛ばして外国人に絡みにいった、なんてエピソードも披露したことがあります。

橋本環奈「小向美奈子化」未成年飲酒疑惑も浮上の心配……ハタチの「大酒豪」の裏側のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事