NEW

パチンコ人気女性ライター「ヒラヤマン」が「卒業」宣言! フリー転身でさらなる飛躍に期待!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ人気女性ライター「ヒラヤマン」が「卒業」宣言! フリー転身でさらなる飛躍に期待!!の画像1
ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 人気女性パチンコライターの「ヒラヤマン」が、自身のYouTubeチャンネル「ひらやまんCH」で「パチンコ必勝本CLIMAX」からの卒業を発表した。

 福岡県出身のヒラヤマンは、高校在学中にアイドル活動を経験。高校卒業後は専門学校へ入学するも中退し、事務職を経て同誌の発行元である辰巳出版に入社した。

 その愛らしいルックスを武器にパチンコ・パチスロ関連の雑誌や番組のみならず、先日はAbemaTV「アベマde週末ボートレース」にも出演するなど多方面で活躍。

 パチンコ必勝ガイドライター「かおりっきぃ☆」とのユニットでCDをリリースしたこともあり、2017年に東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ戦で始球式を務めた快挙は記憶に新しい。

 同年末には、入籍による無期限活動休止。2018年9月に復帰し、現在に至る。自身のTwitter上では、主婦らしい姿も時折見せている。

 そんなヒラヤマンが2019年9月28日、先のひらやまんCHで「今日は皆さんにご報告がございます」「パチスロ必勝本CLIMAXを卒業しました」といきなりの報告。多くのファンを驚かせた。

 ただ、同誌の専属ではなくなるだけで、引き続きフリーライターとして同じライター名で誌面や動画には出演するとのこと。九州男児よろしく義理堅い性格なのか、「出ようと思えば出られるが、今のところ他誌へ出演するつもりはない」ともコメントしている。

 また、YouTubeの方にも力を入れたいとのこと。ご存じの通り、YouTubeは視聴回数を稼げればかなりの収益を得られる。

 ヒラヤマンほどの知名度とルックス、スキルがあれば、人気ユーチューバーの仲間入りも難しくはないだろう。

 いずれにせよ、今後も精力的に活動は続けるようでファンにとっては嬉しい限り。専属という足かせが取れた分、さらなる飛躍にも期待できる。ヒラヤマンの動向に注目しよう。

パチンコ人気女性ライター「ヒラヤマン」が「卒業」宣言! フリー転身でさらなる飛躍に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事