NEW

「隠し子疑惑」消えた人気女優ほぼ名指しに戦慄……過去にも同様のウワサが流れ……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「隠し子疑惑」消えた人気女優ほぼ名指しに戦慄……過去にも同様のウワサが流れ……の画像1

 

「実話ナックルズ」が、最近とんと見なくなった人気女優の「隠し子疑惑」を報じている。

 同誌報道によれば「学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演」「最近なぜか仕事をセーブしている」女優とのこと。アメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという疑惑が出ているのだ。

 その女優の交際遍歴や疑惑も暴露されており、詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 この女優、すでに過去「隠し子疑惑」が浮上した人物であり、この内容だけでも「あの女優か」と、芸能ウォッチャーたちはピンときたようだが……。

「ナックルズ」の攻めっぷりがよくわかるのが「画像」である。

「色をモノクロにして反転、顔立ちを黄色いスプレーで消したような画像ですが、ネット上ではすでに『誰の写真か』が完全特定されています。ほとんど名指しですよ。

 ただ、この女優は最初にそのウワサが流れた後、テレビ番組で疑惑を完全否定しています。

 まあ、確かにいつの頃からかテレビ出演が減ったのは事実で、それがなぜなのかはわかりません。それこそアメリカでは近年活動していたのは事実のようですが……」(記者)

「ナックルズ」といえば、山口達也のわいせつ騒動や新井浩文の暴行事件などを「予言」していたメディアとして注目を浴びたが、こうした「反転画像」で思わぬ疑惑を報じることもあり「無視出来ない存在」ともいわれている。

 いずれにせよ疑惑は疑惑。ほぼ特定されてしまう情報は、ややアブナイ印象も受けるが……。

「隠し子疑惑」消えた人気女優ほぼ名指しに戦慄……過去にも同様のウワサが流れ……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!