NEW

パチンコ業界騒然「奇跡のコラボ」が名動画! 人気演者が「本名」暴露も話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペカるTV」とは主に「ゆうちゃろ」さんと「もうちゃん」さんがパチンコ・パチスロの実戦をし、それを動画として配信しているYouTubeチャンネルである。

 この配信チャンネルの特徴はとにかくバラエティ番組として「面白いものを作ろう」という意志が強いことだ。

 某国民的アニメキャラクターである猫型ロボットのコスプレで実戦するなんてことはいつものこと。とにかくギャグ満載の編集で視聴者を楽しませている。

 今回ご紹介したい『【業界騒然】牙狼vs貞子!!奇跡のコラボが登場【おーじぇね第2話】』もバラエティ色の強い仕上がりになっている。

 

 タイトルからも想像できるが、黄金騎士と国民的幽霊を戦わせようという発想が実にペカるTVらしい。貞子役と呪われる女子高生役をゆうちゃろさんが、牙狼役をもうちゃんさんが務める。

 動画が開始すると同時に『Pリング バースデイ 呪いの始まり』の演出を模した茶番が開始される。貞子が女装したおじさんを襲う姿も滑稽だが牙狼剣に突き刺されて爆発する貞子も見物である。

 もちろん実戦番組なので実戦もする。茶番が本気過ぎて忘れてしまいそうになるが実戦がメインである。

 そう、実はこの茶番が全て『Pリング バースデイ 呪いの始まり』の実戦の布石だったのだ。

 というわけで、女装したゆうちゃろさんともうちゃんさんが同機種を打つわけだが、実戦の内容も本気である。ペカるTVの魅力の一つに「演出の信頼度を表示している」ことがある。この演出はどれだけ期待出来るのかが分かりやすい。

 本機は6段階設定を搭載しており、設定1の大当り確率が約1/319に対して設定6が約1/199と大きな差がある。もうちゃんさんの台はハマることなく100回転以内にポコポコと初当りを重ねる。

「これもう設定6でしょ」と言っていたが、それも納得の挙動である。

パチンコ業界騒然「奇跡のコラボ」が名動画! 人気演者が「本名」暴露も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!