NEW

パチスロ進化する「兎味ペロリナ」……高設定挙動から「悪魔ほむらゾーン」を目指す!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 兎味ペロリナ人気は未だに留まることを知らない。パチンコ・パチスロ実戦動画の出演だけではなく、ボートレースのイベントにもゲスト出演したりパチンコ業界の合同コンサルティング「中島塾」のセミナーに講師として呼ばれたりしている。

 そんなペロリナさんの冠企画動画「ペロガブッ!」をご存知だろうか。この企画はペロリナさんが「まだ悪の布教をしていない機種を布教していく」というもので、分かりやすくいうと「初打ちの機種を打つ」という企画だ。

 というわけで今回は『悪魔の征服欲実戦”ペロガブッ!”第六話 前編』をご紹介したい。

 

本動画は「ぱちガブッ!」というパチンコ・パチスロ情報サイトが運営する動画配信チャンネルから配信されている。情報サイトの動画だけあってペロリナさんが実戦中に分からないことがあれば「ぱちガブ先生」(恐らくサイトスタッフ)という方が解説をする。

 余談だが、実はペロリナさんはこの企画が始まってから実戦番組で度々メモを取るようになった。『NEW GENERATION 第123話』でもリノさんの解説をメモに記録している。

 Twitter上では「スロットの知識不足」に関してのツイートが何度か確認されているが、その影響もあるのだろうか。

 さて、今回の実戦機種は『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』だ。

 最強上乗せ特化ゾーンが「悪魔ほむらゾーン」という「悪魔」が付く名前なだけに楽しみな実戦になったようだ。

 開始から250ゲームほど回したところで前兆演出「記憶の回廊」に突入。なんとここでは設定差が大きい「マギカラッシュ」の直撃を射止める。一気に高設定の期待が高まりペロリナさんの設定推測も捗る。

 ペロリナさんが「設定を看板しようとしている」のもこの企画が始まってからである。疑似ボーナス後のサブ液晶タッチやチャンスゾーン「干渉遮断フィールド」のスイカからの突入率を気にして実戦している。

パチスロ進化する「兎味ペロリナ」……高設定挙動から「悪魔ほむらゾーン」を目指す!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事