NEW

パチスロ「GOD揃い」から上乗せが止まらず!?『ハーデス』にリベンジなるか!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年8月12日に配信されたパチスロ動画『【アナザーゴッドハーデス】見なきゃ損!!【いそまるの成り上がり回胴録#430】』で限られた時間で全回転フリーズを3回も引くという衝撃の動画が話題になった。

いそまる」さんはその実戦内容には「納得がいかない」と言っており、その理由は最強上乗せ特化ゾーン「プレミアムオブハーデス」で大量上乗せが出来なかったからだ。

 今回ご紹介する動画『【ハーデス】これだからやめられねぇ【いそまるの成り上がり回胴録#445】』ではそのリベンジへの挑戦の様子を観ることが出来る。

 「開始1ゲームでGOD引いて伝説になります」と気合を入れてレバーを叩くいそまるさん。しかし世の中そう上手く事が運ぶわけもなくハズレ目が止まる。残念ながら伝説となるチャンスは逃してしまう。

 伝説のスタートにはならなかったが、絶好のスタートダッシュを決めることには成功する。243ゲーム、黄7が4連して早々のATを獲得。

 ここでの「ラッシュオブケルベロス」では最低保証のゲーム数となってしまうが中段黄7から計60ゲームの上乗せとジャッジメントに当選。「ゾーンオブペルセポネ」突入で大きな上乗せを目指す。

 本動画の見どころはAT後600ゲームを超えた辺りからだ。ハーデスの槍演出からGODが降臨、かなりの勢いでリールを止めてしまうほどに歓喜していた。毎度のようにGODが降臨するのは流石である。

 ここで通常時のGOD揃いの振り分けについて説明をしておこう。「ラッシュオブケルベロス」が約50%、「ゾーンオブペルセポネ」が約25%、「プレミアムオブハーデス」が約20%、「超ラッシュオブケルベロス(継続率あり)」が約5%の振り分けになる。前回のリベンジの大チャンスだ。

 更には紫7を引いたりレア役での上乗せも調子が良い。プレミアムデジャブフリーズにまで当選させ何度もリールを逆回転させてしまう。この時点でかなりの出玉感がある。

 この日いそまるさんは「ゾーンオブペルセポネ」を4度も突入させていることも見逃せない。景気よく紫7を揃えていく様子は圧巻である。「ゾーンオブペルセポネ」といえばコンボフリーズ、果たして何ゲームの上乗せをしたのだろうか。

 波の荒い本機ならではの見せ場たっぷりとなっている本動画、果たしていそまるさんのリベンジの結果は、そして気になる実戦の結果は、それは是非ご自分の目で確かめて頂きたい。

パチスロ「GOD揃い」から上乗せが止まらず!?『ハーデス』にリベンジなるか!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!