GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > おススメ甘デジ7  > 2ページ目
NEW

パチンコ「勝ち易さは現役ピカイチ」の名機!「一撃大量獲得」も夢じゃない!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑦】

【この記事のキーワード】, ,

『CRぱちんこAKB48』シリーズと言えば、通常時の演出が面白い事でも有名!本機も好評を博したライトミドル版の演出を踏襲しており、更に甘デジ専用の新演出も盛りだくさん。多彩な保留変化や手に汗握るリーチ演出は、AKB48ファンでなくとも興奮必至でしょう。

 通常時も退屈せずに打てるというのは、一日じっくり腰を据えてプラス収支を狙う上で大きなポイントですね。

 最近は、爆発力に特化したようなギャンブル性の高い尖ったスペックの甘デジ機が多くなりましたが、甘デジで月間大幅プラス収支を狙うのであれば、間違いなく「通常当りでも500発の出玉が付くので追い金を抑えてRUSHが狙える安定感」と「混合機特有の荒さと12R振り分けの優秀さで一撃万発も狙える爆発力」を兼ね備えた激甘万能スペックの本機がお奨め!

 非常に打ち易い安定スペックで、更に一撃の爆発力も期待できる超優良台だからこそ、『CRぱちんこAKB48 バラの儀式SweetまゆゆVersion』はリリースから4年以上が経過した今も甘デジファンの間で「激アマ台」として根強い人気を集めているのです。

 読者の皆様も、一日じっくり腰を据えてプラス収支を狙う際は是非、激甘万能スペックの本機で勝負してみては如何でしょうか?

(文=喜多山)

 

 

パチンコ「勝ち易さは現役ピカイチ」の名機!「一撃大量獲得」も夢じゃない!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑦】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合