NEW

「アイドルからパチンコ演者」へ!称賛される「意外な実力」とは……!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「カブトムシゆかり」さんだ。

「アイドルからパチンコ演者」へ!称賛される「意外な実力」とは……!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶カブトムシゆかり

本名∶富澤 友加里

出身∶東京都

生年月日∶1989年1月26日

身長∶158cm

血液型∶O型

趣味∶映画鑑賞(特にホラー映画)

〇〇〇

 芸能人にもパチンコ・パチスロ好きは多く存在する。和田アキ子さんや中村玉緒さんなどが有名で、皆さんもご承知であろう。意外なところで福山雅治さんや阿部寛さん、吉高由里子さんなどもパチンコ好きという話である。

 そんな芸能界からパチンコ・パチスロの実戦動画に活動の場を移す人も出てきている。今回ご紹介するカブトムシゆかりさんもその一人である。

 彼女の特徴はなんといっても「大の虫好き」ということであろう。一時期は実家の倉庫でカブトムシを300匹飼っていた(趣味とビジネスを兼ねて)が現在は50匹程度だという。

 19歳の頃に始めた「虫とYシャツと私」というブログがオスカープロモーションのスカウトの目に止まり2012年5月にデビューする。

 芸名である「カブトムシゆかり」は元々ブログのハンドルネームであり、現在もそのまま名乗っている。その由来は「カブトムシと結婚したらこの名前になるはず」とのこと。

「アウトデラックス」というテレビ番組に出演した際にバイキングの西村さんに告白。残念ながら撃沈し号泣してしまうという姿が話題になったことがある。

 パチンコ・パチスロが好きで「王庭伝説」や「激!今夜もドル箱」など多数の番組に出演。虫が冬眠している間はパチンコ関係の仕事をしたいとのことで、本人曰く「虫とパチンコの二毛作」らしい。

「アイドルからパチンコ演者」へ!称賛される「意外な実力」とは……!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!