NEW

甘デジ「継続率72%×1600発」の激アマ台!攻略打ちで「最強の神台」に!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑨】

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ「継続率72%×1600発」の激アマ台!攻略打ちで「最強の神台」に!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑨】の画像3
タイヨーエレックHPより
甘デジ「継続率72%×1600発」の激アマ台!攻略打ちで「最強の神台」に!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑨】の画像4
タイヨーエレックHPより

 通常時は、大当りへ繋がる演出が比較的パターン化しており、弱演出からの謎当りは少ないと思います。とにかく、通常時は召喚ギミックの発動待ちですね。

 また、出玉の要となる確変のバトルモードには「スペシャルボーナス(16R)」と「ボーナス(4R※実質4R含む)」に当選で必ず突入。「刈り取るものボーナス」だった場合は、刈り取るものに勝利でバトルモード突入となります。

 もし、刈り取るものに敗北した場合や、バトルモードで敗北した場合は、確変or通常の≪混迷の霧モード≫へ移行。10回の時短中にバトルで勝利できればバトルモード突入です。

 また、通常時に小当りか潜伏確変に当選した場合は、「霧の現実世界」か「刈り取るものモード」へ移行。同モードへの移行中は、潜伏確変の可能性があるので即止めは厳禁です。

 以上のように、基本的には癖の強い尖ったスペックながら、攻略打ちを駆使した場合、1Kで20回以上回る台ならば「ほぼ勝てる」と言っても過言ではなくなる超激アマ台!

 ここまで甘い台はそうそうお目にかかれないレベルなので、是非狙ってみてください(もちろん、ルールは守って、攻略打ちが可能なお店で打って下さいね)!!

(文=喜多山)

 

 

甘デジ「継続率72%×1600発」の激アマ台!攻略打ちで「最強の神台」に!!【超個人的「勝てる甘デジ」特集⑨】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!