NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」の師匠に!?「あのスター」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「ジャンバリ.tv」の黒バラで活躍する「リノ」さんだ。

パチスロ「兎味ペロリナ」の師匠に!?「あのスター」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
オフィシャルブログより

芸名∶リノ

出身∶長野県

生年月日∶1983年3月10日

血液型∶A型

〇〇〇

 黒バラの厳しいオーディションに勝ち残り、現在もメンバーとして活躍する実力者。レギュラー番組の「NEW GENERATION」では兎味ペロリナさんと2人で番組を盛り上げている。

 Aタイプのパチスロ機が好きで「クライミング」というAタイプ専門の番組にも出演しており、同タイプの新台解説動画にも度々出演している。

 本名は同チャンネルのトメキチさんから「コバヤシ」と呼ばれていたり、自身のブログで「ノリヒサ」であることを明かしているため「コバヤシノリヒサ」ではないかという話がある。

 芸名の由来はパチスロのリノシリーズではなく、「RINO LATINA II」という人気ラッパーから取っているようだ。

 かなりの不良少年だったようで、長野県の高校を3ヶ月で中退し上京。その後は洋服屋や靴屋などで勤務をしていたようだ。ファッション雑誌に載った経歴もある。

 ジャンバリ.tvに所属する直前はパチスロで生計を立てており、年間収支は1000万円を超えていたそうだ(本人談)。

 32歳まで東京で過ごすが、ジャンバリ.tv所属を機に大阪へ転居する。既婚者であり、娘が2人いるとのこと。猫を飼っており、ブログにも度々話題が上がる。

パチスロ「兎味ペロリナ」の師匠に!?「あのスター」の魅力に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!