NEW

パチスロ『ハーデス』2万枚の男!その破天荒な経歴に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「ペカるTV」ゆうちゃろさんだ。

公式HPより

芸名∶ゆうちゃろ

本名∶永島裕介

出身∶青森県

生年月日∶1981年9月16日

身長∶175cm

血液型∶A型

趣味∶パチンコ・パチスロ、酒

〇〇〇

「ペカるTV」といえばこの人。お笑い番組のようなテイストで実戦をしており、「視聴者を楽しませよう」という姿勢は他の誰よりも本気だ。

 過去動画ではコスプレは当たり前、そのクオリティや振る舞いは「ダウンタウンのごっつええ感じ」を彷彿させるものがあった。

 現在はもうちゃんさんや他スタッフも動画編集に加わっているが、ゆうちゃろさん一人で編集していた時期が長かった。それ故に動画の配信ペースが遅く「早く動画を出してほしい」という声が多く上がっていた。

「ScooP!tv」の女性演者募集オーディションに女装で応募、最終選考まで進んだこともある。その様子は「女性ライターオーディションに参加してみた巻」という動画で観ることが出来る。

 その女装が癖になってしまったのか、実戦動画に女装で出演することが多くなっている。

 実戦内容も話題になることが多い。『CR牙狼 魔戒の花』で2000ハマりをしたり『CRF戦姫絶唱シンフォギア』で6連続単発をしたかと思えば、『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で2万枚を出したりと上にも下にも派手だ。

 そんなゆうちゃろさんは21歳で上京しパチンコホールでアルバイトを始める。長期入院のため解雇となるが、その後IT企業に就職し10年間正社員として働く。「業績が上がれば子会社を持たせる」といわれ必死に働くも成果は実らず。後に自分の好きなことで生活したいと思うようになり現在に至る。

パチスロ『ハーデス』2万枚の男!その破天荒な経歴に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!