NEW

TOKIO城島茂「三角関係発覚」で丸山隆平を呼び出し!? 「浮気していただろ」異常“束縛気質”も明らかに?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 9月28日、24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙との結婚を発表したTOKIOのリーダー・城島茂。2017年の交際報道から約2年が経ち、念願のゴールインを果たしたわけだが……。

 城島に関するニュースは必ずしも良い内容ばかりではない。

 まず、二人の馴れ初めだが、キッカケは“高級ラウンジ”であることが一部で報じられている。もともと、お酒好きで知られ、週の半分ほど都内の高級ラウンジに入り浸っていたという城島。泥酔することも多く、無差別に女性と連絡先を交換することもあったようだ。妻の菊地もその対象に含まれていたか不明だが、世間の印象はあまりいいとは言えない。


「馴れ初めについて城島さんは『“行きつけ”のお店でご飯を食べているとき、友達が連れてきた』と発言していました。ですが、一部報道が事実であれば、菊地さんがキャストとして働いていたことになり、城島さんはお客さんだったということになります。


まあ、出会いのキッカケは十人十色ですが、飲み屋でしかも勤務中に知り合ったとなれば、あまり印象は持たれないでしょう。なんといっても、ジャニーズのアイドルですからね」(記者)


 また、10月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、後輩アイドルと「三角関係」であったことも明らかになっている。祝福ムードから一転、城島夫妻に不穏な空気が漂いはじめているようだ。


「詳細は是非本誌をご覧になって頂ければと思いますが、行きつけのバーに友人と訪れた菊地さんのところに酔っ払った城島が登場し、いきなり「浮気していただろ」と怒鳴りつけたようです。そして城島さんが疑ったのは、後輩の関ジャニ∞丸山隆平さんで、わざわざ店まで呼び出し、その現場は修羅場になったとか。


温厚なイメージでしたが、好きな女性相手となるとボルテージが上がりやすいのでしょうか。裏を返せば、それほど惚れ込んでいた、といいうことになりますが……。城島さんが束縛気質であることは否めません。年の差婚という事情もありますし、結婚生活がやや心配ですね」(芸能ライター)

 菊地は今年で24歳。一般的には、まだまだ遊び盛りの年齢だ。それに不安を抱く城島の気持ちも十分理解できるが……。

TOKIO城島茂「三角関係発覚」で丸山隆平を呼び出し!? 「浮気していただろ」異常“束縛気質”も明らかに?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事